« 今日の記録 | メイン | 新生jdkおひろめライブとかいろいろ »

2007年10月07日

試練

実家で中学校のころまで使っていた勉強机を母親と一緒に整理してます。

この時点でそれ何て罰ゲーム? って感じなんですが
出てくるものが懐かしすぎて滅却したい思いに駆られすぎて吹いた。(泡を)


中学のころの妄想ノートとか(そのまま精進していたらきっと直視できなかったであろう)超ほったらかしすぎて
母に「何これ?」って手にとられる前に察知して次へ。


しかし当時の俺は(今もだけど)ノートよりメモ帳が好みだったらしく、
生徒手帳とかに普通に書き込んであるので参った。

しかし俺の字の汚さはもはや暗号の領域なので安心です。イラストは参った。
がんばれ俺のポーカーフェイス(仏頂面とも云う)


パーティズブレイカーとか水夏OSTとかAirの小冊子とか出てきたときにはどうしようかと思った。
まとめてあったのでスルーした。
コミケカタログも普通に机上に放置してあったしな。いやこれは中学時代のじゃねーけど。
(パブレとかも)
このあたりは引っ越してから人知れず移していたと思ったんだが洩れていたんだな……
ガチエロのものが出てこなかっただけでもよしとしよう。
(自室にゃ無造作に積んであるくせに発掘されると恥ずい)

風の谷のナウシカ(全7巻)が出てきた。これもなつかしいww
漫画はコータロー全巻とシティハンター全巻、3x3EYESにナイトガンダム物語まで出てきたw
ガンダム懐かしすぎるw最初に買った漫画だ確かw

妄想ノートは実家で開けるのは怖いから自室に持ち帰って悶えます。
でも今の俺より明らかに絵が上手いので嫉妬<何 (今が下手すぎるだけですが)
誰もが一度は通るよな……

投稿者 kagerou : 2007年10月07日 16:14

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/539

コメント

>妄想ノート
ありますな。

当時、マガジンスペシャルで連載していた「風使い」を模したものとか。
見つけたら、たぶん、即シュレッダーの後、焼却処分。

投稿者 かーてん : 2007年10月08日 17:30

ドラクエとFFの名前足して二で割ったりとかも誰もが通る道ですよね?
ドラゴンなファンタジーかファンタジーなドラゴンかの違いなだけで!
あと甲竜伝説ヴィルガスト。

魔法がファイアにエアロにケアルってどんだけ……
クリスタルとか……ドラクエ分が足りてないw

投稿者 かげろ : 2007年10月09日 21:57

とりあえず、スキャナしてうぷよろw

投稿者 ちる : 2007年10月10日 01:24

悶死するから無理。

投稿者 かげろ : 2007年10月10日 23:08

コメントしてください




保存しますか?