« ここ最近の初音ミクの周辺が酷すぎる件について。 | メイン | たぴ・ぱん »

2007年10月21日

でもまぁ正直なところ

亀田の件は別にどうでもいい(あんまリアル格闘技とか興味ないんで)からいいんですけど、
初音ミクの件についてはTBSやっちゃったなという感想。
んで、これが普段なら一部が2chでわめきちらして終了って感じになってしまうのだけど、
今回はタイミング良く亀田の件があるものだから、

火元は初音ミクでも亀田の件に便乗してバッシングという技が使えるわけだ。すばらしい。
何かこう、大きな祭りのヤグラが組み上げられつつあるような、そんなワクテカ感があります。やばいなぁ。


あとアッコさんはこんなんにつきあわされて災難だったと思いますw
VTRの感想がライブ衣装と俺の嫁だからなww俺もあのVTRじゃ感想は他に無いよww

投稿者 kagerou : 2007年10月21日 07:02

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/544

コメント

デストローイ(挨拶のつもり

今にはじまったこっちゃねぇが、いつまでやれば気が済むんだろうねぇ。

そんなに偉いんかねぇ、T豚Sの人ってのは。

確か、同じ人類だったような気がするけど。

投稿者 かーてん : 2007年10月21日 10:13

デストローイ (なんか前にもあったなそんな挨拶)

偉ぶってるというよりも、自分たちが面白いと思ってるやってるけど
悉くハズしてるサムイ人に見えるんだけどねぇ……
まぁ多分見下してるのは事実。でも今時叩いてもウケないと思うw

亀田手のひら返しとか見てると多分、自分らの流してるモノに誇りも何もないんだろうなという感じで
そんなん見る意味がないから結論としてアニメ以外見る価値なし。
ドラマも面白いのやってたら見ても良いかもw

つうかアニメもドラマもネット配信してくれればそれでいいから放送局終了のお知らせ。

投稿者 かげろ : 2007年10月21日 13:10

不思議発見もなんか別方向に逝っちゃってるからなぁ。
クエスチョン部分カットでネット配信してくれたらいいのにね。

投稿者 かーてん : 2007年10月21日 21:25

もう普通にアニメ以外見てないからわかりませんw

BIGLOBEのネット配信が結構普通だったので、ほんとにもういらないな・・・テレビ

投稿者 かげろ : 2007年10月22日 01:38

コメントしてください




保存しますか?