« VS初音ミク | メイン | 今度はカプコンがゲーセンの救世主 »

2007年11月19日

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に [ITmedia]


ちょwwwww



ってかサザエサンwww


現代用語の基礎知識ってよく知らないんだけどカオスww
アサヒるとかいれていいのかwwwアレは「アベする」の捏造に対応して生まれた言葉だしww
「アタシ、もうアベしちゃおうかな」があるのは普通になんだかなぁって感じなんだがな。


キーワードのセレクトは、『現代用語の基礎知識』編集担当の方々が総力をあげておこなっており、今年も膨大な数のキーワードから「時代の雰囲気が分かる解説内容のもの」「着想が面白いもの」「一般に普及する可能性がありそうな概念・用語」を選出した、とのことです。

『現代用語の基礎知識2008』にはてなダイアリーキーワードが掲載されますより


まぁ膨大な数の一部にゃあってもいいだろうけど、なんか洗脳された世代が着実に育ってるな、と感じなくもないw

投稿者 kagerou : 2007年11月19日 00:34

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/551

コメント

コメントしてください




保存しますか?