« モルスゥァア | メイン | びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ »

2007年11月19日

VS初音ミク





フルみっくにされっぷりがすげぇwww
っていうかもう空耳すぎて元の映画は観れないなwww

時報は別にいいけど荒らしコメント撲滅のアレがうざいです。
つーかなげぇ。無理やり割り込ませられるとテンション下がる。
あれみて反発して逆に荒らすだろとか思うw

ところで出た!JOYSOUNDに「みくみくにしてあげる」カラオケ!
ってマジかぁぁぁぁっっっ!!!


検索中



マジだぁぁぁぁっっっ!!!


さすがはJoyだ・・・DAMのほうが先駆けだと思ったんだがな・・・

投稿者 kagerou : 2007年11月19日 00:01

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/550

コメント

おれ、この年末進行(デスマーチ)が終わったら、ミクを買ってくるんだ・・・

投稿者 かーてん : 2007年11月19日 22:54

南無。

投稿者 かげろ : 2007年11月20日 00:26

コメントしてください




保存しますか?