« 部屋の掃除を始めました | メイン | ロード・ローラー大作戦 »

2008年01月14日

部屋の掃除は継続中です


届いた!


Ysとか英雄伝説とか混ざっているので100%エロゲーではないですけどww
床で仕分けしてたらついかっとなってやった。二列目はまだ無い。
むしろ崩れないように崩すときのほうが難しかったw


現状、なんとかコンロの元栓はひねることができるようになりましたが、
今度は衣装ケースを動かさないと風呂場に到達できなくなりました。
あとやっぱり玄関&トイレは封鎖区域。
このへんはメインの部屋の整理がつくまでもう宿命。

メインの部屋のほうは棚を移動させるくらいしようと思っているから、まだ掛かるなぁ……


いつのまにか英雄伝説空の軌跡3rdが最終章まで進むことができました。
全部の扉を開いて、これからラストダンジョンに乗り込むところです。
今日一番進んだ仕事。
レンが死ぬほど可愛いのでメンバーからはずせません。
でもずっとメンバーから外してなかったのに今日初めて聞いた勝利セリフ
「ごろごろ うにゃーん☆」とか云われたら僕は……僕はもうっ!


ぜってーこの子ははずさねー


ほんとはティータもハズしたくなかった&戦力としては申し分ないんだけど、
ケビンとリースが攻撃力あるし、オーバルギアに乗るとアーツやSクラフトが使えなくなるのが
ちょっと使いづらい。
通常攻撃で広範囲に当たるのは雑魚相手には使えるんだけどなぁ。
初期PTから居るから、もし二週目したら中心に組み立ててみよう。

3rdは正直レベルと装備とオーブメントさえあれば大抵どのメンバーでも大丈夫だから、
ほんと自分の趣味パーティになりますね。
ケビン、リース、レンと後一人誰にしようって感じです。今はヨシュア。

最初始めたときは手抜きゲーwwとか思っていたのですけど、
後に行くにつれて手が込んできている気がするw
手抜きとか思ってすいませんでした。マップはリベール三週目な感が否めないけど
フィリップのSクラフトとか作ってあるのは吹いたwなんで強いw
ファンディスクではあると思うけど手抜きとまではいかないし、
ストーリーも空の軌跡外伝って感じになってきた。
微妙に次回(英雄伝説7?)の伏線らしきものも混ざってるしな。
次回もレンが大活躍してくれればいいと思います。
エステルやヨシュアは普通に出てくるかもしれないな。英伝4のアヴィンやマイルみたいに。


掃除中はflipSideの「Rabbit Syndrome」がぷちループ。
「あっせんぶるLOVEさんぷる」がかなりループです。
ジャケ買いしてしまってもかまわない。そのイメージ通りだから。ほんとにイメージ通りだからw


結局コミケ物も消化できてねー
なんだこれ。いつのまに14日も経ってんだ。
働いてたときはあんなに一週間が長かったのにどういうことww
猶予はあと一週間しかないけど、このままだと掃除しながらパチスロ打ってゲームして終わりそうだ。

あー電撃文庫買うだけ買ってよんでねー。

投稿者 kagerou : 2008年01月14日 21:29

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/568

コメント

コメントしてください




保存しますか?