« うみねこ二話クリア | メイン | 部屋の掃除は継続中です »

2008年01月10日

部屋の掃除を始めました

新台入れ替えの設定状況に絶望した。
やっぱり平日だから設定はいっているというのは幻想だったのか……自分で確認して納得できたのでよしとしよう。

部屋の掃除を始めました。
今回は封印区画(俺指定)となっていた台所周りの整理。
達成目標は台所が使えるようにすること


……、うん、使えるようにすること。


今のところかなり強引に整理を進めて、なんとかガスコンロの前に立てるようになりました。


代わりに玄関への道が封鎖されています。あとトイレも使用不可能。(ドアが開かない)


デフラグしても空き容量が無いとなかなかきれいにならないことを思い出すorz

投稿者 kagerou : 2008年01月10日 22:15

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/567

コメント

コメントしてください




保存しますか?