« 仕事始めでした。 | メイン | 最高に悶絶するほどの勘違い。 »

2008年01月27日

とりあえず一週間が終わった

そして千堂エリカルートクリア。
後半かなり駆け足だった印象もあり、
隠れシナリオとかで続きがありそうな雰囲気なんだけど、さて……

25日の新作ラッシュでは「FORTUNE ARTERIAL」一本のみ購入。
ソフマップは列が尋常でなかったのでメロブで普通に購入。
最後尾札ヒドスwww

・EVAの新作を打とうと思っても空き台がなく打ちそびれて伝説の巫女も取り逃しヤマトも満席で
 久しぶりに打ちたくなったバリバリ伝説で推定6をつかんで3300枚ゲット。
 朝イチRTループで2000枚確保したときには5000枚の壁を越えられるかと思ったが無理でした。

 逆に言うと12時過ぎた時点で2000枚オーバーしていたのに、そこから21時過ぎまでまわして3300枚ってのが
 ミドルスペックの限界かな……とも思った。
 BIGは6を上回る確率で引いていたけどRT突入率が半分程度でなおかつREGに出玉を削られるという感じで一進一退。
 まぁ仕様からして長い完走型RTは安定するけど爆発しない感じではあるから、予想内の展開かなぁ。
 でもバキバキあたるので楽しかった。もうアツイ演出をはずす台は低設定と決めつけても良いと思う。

・一週間新しい職場に入った感想はクオリティの違いっていうか、
 基本的な理念が「うまいことスタンドプレーしろ」みたいな感じなので技術的問題とは関係ないところで難しい。
 業務系で仕様書固めてやっていたほうがラクです。だってあっちは使うの俺らじゃねーもの<暴言

 まぁ半分趣味。ていうか趣味で作れと云われても賛同しそうなことやっているので全然平気なんだけど。
 むしろ残業時間が管理されていて、残業するには上の指示が必要、みたいな感じなのがまどろっこしいというか全力で泊まり込んでも平気なくらいに気力が上がってくるのがお昼過ぎ。そして終業は17時過ぎ。
 6時起きなのでテンションあがんないのがつらいぜー 朝飯も少しは食うようにしないとダメかもしらん。

・電車通勤時間が増えてラノベ読む時間が増えました。
 最近は「紅」「電波的な彼女」「鋼殻のレギオス」「殺X愛」「ROOM No.1301」を新規に買い始め……おいつけません

 フォアテリも進めたいんだけど来週もまだまだ即帰宅即寝かなぁ……
 おかしいな、終業17時過ぎなんだけどその後馬鹿話(例えばガンダムとか)してると19時回ってて家に付くのは22時くらいいなるんだよ……さらにその後メロンブックスとか寄るから悪いんだけど俺が

 精神と時の部屋があればいいのに。エヴァ師匠の別荘でも可。

投稿者 kagerou : 2008年01月27日 23:21

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/574

コメント

ぼくも転職にそなえてガンダムの予習はばっちりです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166355

あと関係ないけどこっちも!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572872

投稿者 @ : 2008年02月05日 20:46

また腹筋ブレイクかwwwww
最後の昇天とかやばすぎるwwwww

投稿者 かげろ : 2008年02月08日 22:52

コメントしてください




保存しますか?