« 最高に悶絶するほどの勘違い。 | メイン | もっともタメになる初心者用言語はもう人それぞれです。 »

2008年02月09日

バカとテストと腹筋ブレイク3.5

氏ぬかと思った。


ていうかもうラヴ&コメじゃないよね? 萌えコントだよねこれ!? (語感的に)
やばかった……電車ん中で読んだら間違いなく不審者確定なくらい転げ回ったww事前察知して帰宅してから読んで正解だったぜw
これは氏ねるwwでも具体的にナニガって書くとネタバレになってあの衝撃を味わってもらえないので書けないところがもどかしいww
一つ言えることは後半二編、どう考えても秀吉がヒロインです。本当にありがとうございました。

・鋼殻のレギオス
 ほぼ日刊のいきおいでコンプリートしつつあります。もう一気に揃えてしまおうかしらん。
 基本はレイフォン最強伝説なんだけど圧倒的すぎてすがすがしいのと、
 それ故の悩みや覚悟が語られたり、心の成長が描かれているのが良いかなぁ。
 俺としては巻を追う事にデレてきているフェリが好感度臨界付近。

 正直、今5巻まで読んで6巻に続くということで買ってこなかったことを悔やんでいる。明日買おう。

・生徒会の一存
 これ
 なんて
 エロゲ?


・電波的な彼女
 作者も世界も同じという「紅」と合わせて全巻読了。どっちも完結していないけど。
 話の好みとしては「電波的な彼女」が好きだけど九鳳院紫の力によって「紅」の勝ち<何
 まぁ、片やサイコサスペンスな感じ、片やハードアクションな感じであるけど
 ジュウも真九郎も、最後は自分で決めてそこに立っている感じは変わらないかなぁ。

・空の境界
 泣きそう。かなりストイックな物語だったんだと今頃再認識。
 そしてこれを丸ごと映像化してやろうという無茶をして――見事に1話と2話をやってのけた
 アニプレックス&UFOTABLEスタッフの皆にもう一度拍手を送りたい。

 もちろん、第5章を1時間でどうするのかを含めてwww
 あの分量は異常ww中巻ほとんど5章じゃないかww
 しかも削れる要素が全くないw

 これは「全7章映像化としたが……全7話とは云ってない!」として
 第5章は上下に分けるしかないな。(小説もそうなっているけど)

 上映タイミング的に、文庫版上中下がそのままあてはまったりするんだろうか。それはそれで綺麗だなぁ。

・フォアテリ
 ひなルート、白ちゃんルートクリア。
 ひなは噂通りでした。やばいよあの娘。マジ俺の嫁。
 白ちゃんは終始小動物ちっくで愛くるしすぎでした。てか二週間掛けても終わってねぇw

投稿者 kagerou : 2008年02月09日 01:15

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/576

コメント

コメントしてください




保存しますか?