« 今日は水曜日 | メイン | 4月1日です。正社員になりました。 »

2008年03月29日

CR戦国乙女がPC逆移植とかされそうな勢いについて

CR戦国乙女 [平和]

マジ全年齢とかで出そう

ってか白い魔王が! 魔王が!!とか光秀がツンデレwwとかつっこみどころがいっぱいですがまぁそのなんだ多分一日打ってる。家康で。


まぁ俺のようにフィッシュされた人間はおいておいて萌えパチはホール的にどうなのか気になるところだな。
スロットは現状ほぼ全台ベタピンを疑ってかかったほうが身の為な感じだからどうしてもパチンコのほうにいってしまうが、
おばちゃんとかおばあさんとかがCRギャラクシーエンジェル回してるのもなんだかアレな光景でわあるw

至極個人的には、萌えスロやパチは適度に増えてほしい、ってかどんな機種にでも華が欲しいかなぁ。
原作云々にかかわらずアツさと同居しているのがよいですね。

そうか……つまり期待していいのか?
未だに「バリバリ伝説」から離れられないので実は期待しているのかもしれない。
でも「俺の名はルパン三世」のようなことになったら悲しい。


つうか何がいいたいかというと某○ミーはNextZone作ってる暇があったらツインエンジェルのNextZone出せとかマジでいいたいんですがどうよそのへん。
てっきりアニメ化に合わせてでると思ったらそのアニメがOVAで上下巻に……
ほんとにアレは出るタイミングが悪かったよなぁ……
てか少し前にRT突入率とBB消化速度上げたバージョン出してればちゃんと捌けたと思うんだけどなぁ。
今はそもそも入れ替え自体がないから駄目だろう。

スロットはこんな面白いくらいに衰退するとは思いませんでした。
てか一番人が居るシマはジャグラーとニューパルとニューハナハナです。
次点が戦国無双。どうみてもベタピンです。てか戦国RUSHで一撃一箱でる台ってのはどういう台なのか少しは考えろとか思うんだがほんと養分台です。
上手いことやったよなぁ。ヤマサ……

メーカーが面白い台を出していないわけじゃないし、合成確率みてると1~3あたりたまに6って感じはあるんだけど、
正直どの台も速攻回収に走られそうで期待薄なんだと信頼度が下がってます。
出てない台はベタピンだ。出ている台は運がよかったベタピンだ!

・CR世界名作劇場は少し回してかったるすぎてやめた。
 っていうかネロ氏ね! 氏ね! ボタン連打

 つれてかれて確定……いろんな意味でせつねぇ……

 あと最終回演出が普通に外れるのは最悪だと思います。そのへんわかれ某サ○ー。

・てかNextZoneの導入率の低さがウケルんですけど。やっぱ北斗2は殿様過ぎだったんだよ……

・最近パチンコのおもしろさがわかりはじめてきているかもしれん。
 ストロークの調整とか結構技術介入があるのなぁ……
 フルスペックと小当たりのある機種は打つ気しないから専ら甘デジとミドルスペック(1/300くらいの)だけど。

投稿者 kagerou : 2008年03月29日 01:50

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/591

コメント

コメントしてください




保存しますか?