« とりあえず | メイン | CR戦国乙女がPC逆移植とかされそうな勢いについて »

2008年03月20日

今日は水曜日

なんだか金曜日のような錯覚に陥っています。
いや明日ていうか今日は休みなんすけど。いや今日はもう水曜じゃなくて木曜とかわけわかんねー


狼と香辛料Cafeすげーいきてー
ただしこれで学芸会のようなセットだと少し興ざめしちゃうからがんばってほしいです。

・積まれた本を整理しているんだが正直つみなおしているだけです。

・パチスロ「マッハGoGoGo!2」が面白すぎてたまりません。
 どうみても設定1以下なのにGT14連して1600枚出たよ。何あのAT機。
 BIG3回しか当たってないwこれで6だったらなぁ…2000オーバーはカタイよな。

 全体の仕様としてもう少し通常からのGT突入率を高くしてほしい気がする(25%とか嘘だっ!)けど
 マッハ2打ってるとAT全盛期に立ち合いたかったとマジで思う。
 しかし哲也もそうなんだが通常の退屈さ加減(サルと子供がいったりきたりするのを眺めてる。たまにおやつを食う)をなんとかしてくれたらと思うのに。
 つうかそれは合成確率が低くて普通に当たんないからなんだけどねw

 ホールの様子を見てると戦国無双、2027は盛況、マジハロは人がいない、マーベルはもう無いと
 なんていうか見事に抜きやすい機種が稼動してるなという感じがしないでもないw
 マジハロとか高設定期待できないものな。戦国や2027はべタピンでも見せ場がくれば一応出てるように見えるしな。近寄らないけど。
 そのへんで余裕が出てきたせいなのか、ニューパルやジャグラーに中間~高設定の空き台がちらほらあるのが一寸うれしいです。
 ニューパルのやばさを君ら知らないな。昼から5000枚出るんだぜあのカエル!

 新吉宗は個人的に期待はずれっていうか鮭2の再来っていうかRT100に降格考えたやつ氏ねっていうかビジ消化だるすぎてたまりませんっていうかアレなんだけど不思議と満席。
 多分、供給が少なすぎて需要が上回っているからかなぁと思う。あとキーン?
 演出は初代っぽくて懐かしいとは思うんだけどそれだけだな。BIG消化のだるさが異常。7そろい確率倍にしてJAC数半分にしてくれ。

 北斗ネクストゾーンはいまだに一軒も見ませんw

 キン肉マンは今一番期待してるんだけどみんな小波の「サンバXサンバ」を思い出してあげてくださいw
 サントラ買ってきて思い出した。これも一軒も見てないw
 今調べたら全国で84店舗しか置いてないよ! ちょwww
 ちなみに岐阜は0店。近いのは名古屋と一宮か。

 ぶっちゃけた話、無限RTはいるとだるくなるんですよねぇ。
 戦国とか半分はそういう理由で打ってない。安心感が感覚をダレさせる。
 後は消化するだけだったらまとめて全部払いだしてくれとかそう思うわけですよ。
 純増1枚で1000G (1時間半くらい)回させられるよりはw
 だからRTはループ系のほうが好き。加えてCZ終了子役があるやつより規定G数で特殊子役抽選のほうが好き。
 ビンゴのBIG後1G目で特リプとかひどいからww
 
 哲也とかマッハ2とかはRTストックでそのへんうまく演出してくれているので好きですね。
 でもほんとはBIG中に7そろえたいだけです。

投稿者 kagerou : 2008年03月20日 01:29

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/590

コメント

午前中仕事っていわれてたのに、すぐに終わった男、俺参上!(混ぜるな危険

4月入ったら、一緒にいきましょうか>GOGO2
たぶん、4月入ってからじゃないと身動きとれないっぽい。
増産の馬鹿野郎・・・

投稿者 かーてん : 2008年03月20日 10:47

人気モノはつらいねぇw
4月はいってからはキン肉マンおいかけてる気がするw

CRギャラクシーエンジェルが妙に面白い・・・

投稿者 かげろ : 2008年03月22日 07:45

>CRギャラクシーエンジェルが妙に面白い・・・

ああ、エヴァ5ですか。

あんだけ正々堂々と似てるのも珍しいねぇ

投稿者 かーてん : 2008年03月22日 20:50

>エヴァ5
うん。パンフに「人気の高いゲームシステムを踏襲」とかかいてあって吹いた。
最初はたまたま似てるのかと思ってたけどMA隊発進演出で確信した。

でも確変図柄で当たるとか、履歴がビル群作らず大体確率どおりに当たってるとか、ミルフィーユが妙に萌えるとかいろいろいいところはあるんだよ!

個人的には擬似連から発展するのと、チャンスモードで隠確があるが小当たりが無いところが好きですね。特に小当たり。
逆にいうとカイジと特命係長の小当たり作った人は反省してください。あと明菜も。

投稿者 かげろ : 2008年03月23日 00:48

匿名の話はするなよ。

まぁ、なんというか完全に在庫sy(ザスギャー

投稿者 かーてん : 2008年03月24日 23:41

小当たりと無意味すぎる擬似連を無くせば道は開けるさ!

でも確変と引き戻しでずーっと当たり続けて甘デジのくせに一撃5箱とか積んでるの見るとあぁ慶次だと思った。
その横で俺は小当たり二連発。300超えそう。しにたい。

投稿者 かげろ : 2008年03月26日 00:28

今度スロットもでるってうちのホームページに書いてある。>匿名

ちょっとした新しい試みがあるのが売りなので(といってもほんとちょっとだが)打ってみたいとは思う

演出面は期待するなよ?

投稿者 かーてん : 2008年03月29日 22:07

仕様見た。リプレイはずしっぽいやつだよな。
エイリアン2も似たようなことやってたかなぁ。あれも打ってみたい。

投稿者 かげろ : 2008年03月30日 02:40

コメントしてください




保存しますか?