« すごい寝てた | メイン | 今日は水曜日 »

2008年03月17日

とりあえず

採用決まったので春から一寸通ってきますわーい。
これで嫌がらせのような仕様書とか仕様変更とかとおさらばできるぜぃ・・・っ!

といっても資料は作るんですけどね。
むしろ誰一人として作る気がない(という土壌)なので働かないアリを集めたときの原則により誰かが作ることになるw
いや、現時点ではむしろその程度しか出来ないというべきかもしれんですけどね。俺が。
それ以外やれといわれるととてもかなわねーし。
ともかく、お客さんとVSするための資料とかは作らなくていいんで一寸うれしいです。
社内開発なので(VSという意味で)予算とか期間とか気にしなくてもいいのは、やっぱりいいなぁ。
その代わり自分のクビが絞まるけど。

後はなんだ、業務系ってのは互いの面子に賭けてどんなgdgdだろうと使われることが決まっているシステムだったけど、
今度はほんと好き勝手やっていい代わりにそっぽ向かれる可能性が高いわけで、
「斬新だけど微妙」とか、そういう評価は取らないようにしたい。
やはり細部に神は宿るというのが、俺の思うところである。ゲームなど夢中にさせるものは特に。

とりあえず引越しが確定したわけなので、部屋を見回してどうしようこれ・・・orz

投稿者 kagerou : 2008年03月17日 23:16

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/589

コメント

おめでとう。

そしてようこそ疑心暗鬼渦巻く組織内へ(嘘

ところでどこに引っ越されるので?

投稿者 かーてん : 2008年03月18日 19:24

ありがとう。
疑心暗鬼は渦巻いてないけど俺は生き残ることが出来るか。

引越し先は多分愛知県で名古屋から少し北あたりかなぁ。
まだ具体的には決まってない。

投稿者 かげろ : 2008年03月19日 00:07

おめでとうー。
あの論文でも採用されるんだなぁ。

投稿者 ナの人 : 2008年03月19日 20:50

あれで通ったら正直ネ申。
でも部内に限っていえば通りそうな雰囲気ではあるw

投稿者 かげろ : 2008年03月20日 00:56

コメントしてください




保存しますか?