« さらに | メイン | とりあえず »

2008年03月16日

すごい寝てた

4時半までギレンやって8時くらいからコープス パーティやって昼はずっと寝て気づいたら18時orz
なんかものすごい損した気分w

・コープス パーティは面白いす。面白いっていうかアレです。なかなかのめり込む。
 Windows版が出てたんでコレも買ったけどまずはiアプリ版からやっているんだが全然知らなかったなこれは。
 てか、携帯ゲー自体あんま知らなかったからなぁ。結構凝ったのが出てるってことに今更気づき始めてるんだけど。

 全5話ってことでまだ4話までしかないようなので完結はおあずけっぽいなぁ。

・ギレン
 サイド3陥落させたと思ったらデラーズ出てきてターン数999っwwww
 これあったなーww当時はクリア後のおまけのやりこみって書いてあったっけw
 リアルで1年掛けて終わるか不安です。アクシズ編とか逆シャアとかあるし。

 初回プレイで何とかクリアできて連邦のMSはほんと化け物だと実感。
 木馬とガンダム量産してりゃなんとか力押しできてしまったw
 つうか宇宙上がってからのBD3号機の活躍は異常。コストがかからないことも手伝って
 BD-3作り続けて編隊組んでなんかもう攻略戦というより掃討戦みたいな様子になっていました。
 攻撃も回避も装甲も異常。まさに戦慄の青。

 ジャブロー宙域にビグ・ザムに乗ったララァが居たりア・バオア・クーにジオングに乗ったララァが居たりしたのは吹いた。

・先週末、初めてM3なるイベントいってそのCDをぼちぼち消化。
 といいたいところなんだが漫画もラノベも全部そっちのけでギレンやってるんでその他のことが全然すsみません。ほんと自分がもう一人欲しいぜorz
 M3は印象としてはコミケの音楽シマを抜き出したようでした。
 アレンジ系はそんなに多くなかったなぁ。オリジナル曲が多い感じ。あと初音ミク率もあがってた感。
 今回は会場が大阪でという試みだったんだけど普段東京ではもっとまったりしているらしい。
 そっちもいってみたいけど東京通いを増やすのはきついなw

投稿者 kagerou : 2008年03月16日 21:20

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/588

コメント

コメントしてください




保存しますか?