« プログラマ 壊れたふり | メイン | これまでのあらすじ »

2008年03月03日

ギレンの野望がはまりゲー過ぎて怖い

かなりやってるつもりなのに終わらねぇ……こんな勢いではまったのはもう何年ぶりか。
具体的に云うと気が付いたら窓の外が明るくなってた。

ザクキャノンとゴックの強さが異常です。特にゴック。何あのメガ粒子砲。拠点で防御してる潜水艦が紙ぺらのように一撃で沈められるとかもう反則w
しかし連邦のMSの強さも化物だけど資金が尽きて大量生産できないw
V作戦を発動させない(つまり連邦にMSが居ない)とかも出来そうだけど最強のマゾプレイになるだろうな……絶対無理w資金と資源が無限なら勝てるけどw

パチスロ キン肉マン
ヤマサ始まりすぎ

イメージ的には甘デジの北斗みたいになるんだろうか。
完全に抽選(だよね?)でAR突入ってところが気に入った。
見てるだけで超打ちてえぇ



・フォアテリ
クリアしました。最近ゲームをクリア出来るようになってきた。
クリアした直後に熱に浮かされたように感想とか書いてたけど一眠りしてから見直してみたらあまりにお花畑すぎるので封印。
真エンドのラストはよかった以上のことを語るとまたお花畑になりそうなので自重

・AD
買いはしたけど未開封ですw
土日は姪(っつーてもまだ0歳なんだが)の桃の節句で実家に呼ばれていたのでずっとギレンやってました。
基本的にギレン明けだったので超眠かったんだけど姪っこに手を振ってるおじさん頬がゆるみっぱなしだったので良し。

マグカップにも「おっぱい」 Rioおっぱいマグカップ
あなたが神か。

暇をみつけてゲーセン寄ってしまいそう。
しかし今年はFateにスト4にゲーセン寄ってみよう率が高いですね。

投稿者 kagerou : 2008年03月03日 01:11

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/583

コメント

コメントしてください




保存しますか?