« 二人の魔法使い | メイン | 金に苦マン »

2008年04月08日

アマゾンへの道長すぎ

ジ・アマゾンロードの確定台に朝イチから突貫して15時くらいから20時過ぎまでずっとARループそして一撃三千枚。
でも超疲れたのでもう二度は打たないです……

スランプグラフが多分すごいことになっていてというのは昼13時くらいまでずるずると投資だったので投資29K回収3500枚って感じです。何この台。
ボーナス入ってもSBばっかりで何も見つからずとかなる午前中はどんだけ吸い込むんだよ開発者氏ねとか思ってたし、
一向にARTが終わらない午後からはいい加減帰りたいんだ開発者氏ねとか思ってました。

俺的に開発者氏ねとか思うポイント
・通常のつまらなさは目をつぶるとして(もっとひどいポイント満載だから)AMAZONEがただの高確率のくせに紛らわしい潜伏しやがる。子役矛盾や虹色ナビはねーよ。
・激AT中の特殊リプが全然こねー。120G引っ張られてクレジット無くなったときはパンクさせて帰ろうかと思った。抽選いくつだよ。
・リールの目押しがしにくく引き込みが強い。つまりパンクしやすい。てか疲れてるとする。2回した。隣もしてたっぽい。氏ね。
・そのくせBIG中の7揃いの引き込みの弱さは勘弁。ストック確定でもビタじゃないと揃わないんじゃないかアレ。または7揃いが大量獲得とか? それなら根本から演出考えるべき。
・てかナビで「50%」「80%」とか出ても入ってないだろアレ。信頼できるのは金☆や200%など確定のみ。
・あと連荘中のBIGは演出がキャラ紹介に成り下がってストック期待度が分りづらくなるのはどうよ。それともBIG中のストックはそんなに期待できないのか? そもそも
・激ARTのダルさは異常。大して増えないし。激2ARTになると良いんだけど到達するまで100G回すのが苦痛。逆に100G後に普通に増えるARTが控えているかと思うと途中でボーナス入ったときになんか悔しい。
・SBの連荘が異常。SB5連して400枚獲得とか泣きたくなる。ストック返せ。

……まぁ総じて「パンクさせて帰ろうかと思った」なんですが、
・激ATのダルさ
・通常からのATストック期待度の低さ
・ストック無し時の突入期待度の低さ
・複雑なモード遷移
が、イラっとした理由かなと思います。
特に激ATのハズしにくさと、特殊リプが100G超えても引けなかったことが堪えた。
流石純増300枚+777Gの固定RTで一撃千枚を謳う機種を出しただけのことはある。
これは何がきついかって、柔道部員なのに瓦を割り続ける演出につっこみをこらえるのがつらかったんですがwwwあと根本的に演出のへボさwww

出玉性能だけ見たら悪くないとは思う。両隣も+3000~4000枚くらいは行ってた。
ただ万枚まで狙えるかというと微妙。てか俺は無理。
ボーナス確率の高さから、激AT(減るAT)や激ART(0.4枚のART)でヒットする確率が高く、
その内容もSB(純増50枚程度)が多いので、意外と下皿もみもみ。
初期投資の覚悟は高め。一撃にどばっとでるから粘らないと涙目なタイプですね。

ついでにいうと一応勝てたけど高設定で勝てたとは思ってない。
高確ゾーンで赤7引けたときに確かストック6個以上確定だったはずなので、
それ+途中での上乗せで14連まで持って行けただけの話で、平たく云えば運が良かったと思ってる。
高確G数が20~30くらいが多かったり、たまに100Gくらい続いたりしたから多分高設定だと睨んで粘ってたんだけど、
もしそうなら高設定だろうと余裕で氏ねるって感じです。

ゲーム性が似てたから打ってみたんだが、やはり今週のキン肉マンに期待です。
ていうか10台も要らないだろうすでに客飛んでたしww

投稿者 kagerou : 2008年04月08日 02:01

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/596

コメント

コメントしてください




保存しますか?