« アマゾンへの道長すぎ | メイン | 引っ越しの準備が »

2008年04月13日

金に苦マン

想像を絶する養分台でした。
あれを10台導入とか……養分すぎて恐ろしい……

なんていうか、基本赤7と青7以外MTに入りません
黒7、ゴングはまず負ける。悪魔超人強すぎ。運が良いとたまにゴングが入る。
だがヤマサ理論により通常はハマる、MTは速攻となるので

MT->8Gゴング->終了


wwwww

となりの台はMT25連して3000枚出てたけど、以降は減るばかり。
スランプグラフは富士山か滑り台です。

また、通常にはMT高確率と低確率があり、
MT高確はベルから突入抽選、リプかハズレで終了抽選とある。


どうみても数Gしか続いてません……


あとベルの次Gでゴング引いても負けました。どうしろとwww

MT突入率、継続率の振り分けもひどい。
解析を見るとわかるんだけど赤7、青7、高確ゴング以外はまず入らない。
そして入ったところで継続率1%なのでほぼ単発。


1%て。


ちなみに後継続率だとBGでアニメのOPが流れるらしいんだけど、
アニメのOPが流れたBGの次のBGで負けました。

どうしろとwww


総じて、この台で勝つ方法がわかりません。
まだ戦国無双で無限RUSHにたたき込んだほうが勝てるよ。
多分6以外は普通に勝てない、運が良ければ設定関係なく勝てると思う。
BGがバトル演出だったりとか、MT中の演出とか、1/80で何か当たるとか、
出来自体はとてもよいと思うので非常に養分台です。

ホール側からすりゃこれ入れてベタピンだよなぁ……間違いなく。
(1も5も変わらないんでいいんですけどね<いいのか)

投稿者 kagerou : 2008年04月13日 19:19

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/597

コメント

コメントしてください




保存しますか?