« 金に苦マン | メイン | 魔法使いの夜 »

2008年04月15日

引っ越しの準備が

全然出来てないのに新居&入居日だけ決めてきました! しにたい。(隣の山を見て)

とりあえずー向こうで寝泊まり出来るようになれば朝も夜もせかされることなく生きていけるはず。



ちなみに会社から徒歩17分の2LDKです。



うん、土日祝日は休みだよ?
(一部土曜出社日あり)


あと法令遵守する会社だよ?
(いやこれはマジ)


まぁでも一寸早く帰ってきたつもりでも帰ってみたらいつのまにか9時か10時で翌日6時半にゃ起きてないとっていう生活よりかはラクになるはず。
無職時代みたいに読書率は落ちそうだけどもなぁ。すっかり移動中に読む物だというスタイルができあがってしまっているような。

しかし引っ越しに幾らかかるんじゃろう。本以外は普通の一人暮らしと同じくらいだと思うんだが。

投稿者 kagerou : 2008年04月15日 21:15

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/598

コメント

新居決定オメ

だいたい5~10万の間ですよ。
家具とか諦めて宅急便使えるならもうちょっと安い。

いつごろ向こうにいくんですか?

投稿者 かーてん : 2008年04月16日 23:50

ダンボールに入れる時に分別するより、
取り出す時に分別したほうが効率がいいので
とりあえず、全部積め込んで引っ越すのだ。

投稿者 ナの人 : 2008年04月17日 21:00

>いつ頃
じつはもう26日にゃ住めるようになるw

>分別
云われるまでもなく病み鍋風に全部詰めの一択です。

引っ越し業者の見積もり連絡がまだ来ない……
引っ越し日が決まらないから部屋の解約も怖いのでしてない。。

投稿者 かげろ : 2008年04月17日 22:34

コメントしてください




保存しますか?