« ふあー眠い | メイン | 秋葉原でたいへんな通り魔事件 »

2008年06月06日

棚整理

未だに積んであるダンボール消化。
全巻買っているはずなのに微妙に歯抜けになっているのはどうしたものかなぁ。
どこかにうもれているのかしらん。

封神演技なんぞ歯抜けで出てきて最後の三巻くらい読んで後で補完してこようと思う。

・私信:某所の覚え書き
テキスト高杉www職業訓練受けに来る人が払えるとwww
何か根本的に構造に欠陥がある気がする。訓練校じゃなかったら詐欺一確じゃないかw

落書きなので返すコメじゃないのかもしれないが感想としては、
全体的に状況や目的がわかりづらい、
というより俺以外の全員が何かしら分っているのに俺だけ仲間はずれ感を感じる。
説明無しで展開から察しさせるものもあるけれど俺がついていけていません。

基本的に私信なんてつけて書くのはスルー対象を自覚してるからなんだけどー

・らっきょがいつまで上映してるか劇場にメール打って問い合わせしたんだけど返ってきません……
こいつは予想外。
まぁ、なんとなく7月までやってそうな雰囲気じゃないかなぁと思うけど。7月26日から第五章らしいからそれ。

またオールナイトとかやるのかなぁあの祭りの最中に! 是非行きたいw

・CR空の境界がオリパチにないのが不満。
 でもFateとか多分普通に作りやすいモチーフだと思うよー <誰に云っている

 CR超時空要塞マクロスとかは普通にできそうw

 元ネタがあるものは版権とか作品イメージとかあってアレだけど
 CR世界名作劇場がいけるならなんでもいけるんじゃとか思ってしまうw

・仕事がようやっと独り相撲じゃなくてエンジンかかってきた。
つまりリミット(定時)オーバー<駄目か
朝からave;new feat佐倉沙織とかKalafinaとかシェリル・ノームとかずっと聞いて書いていると何か(定時)を余裕で突破できそう。
神様だって殺してみせると謳った少女に続けて神様に恋をしていた頃を唄われたりしたらもう俺の中の中二病全開。
両方ともの作品知らないと分らないですけどねw

動いている企画自体は別段俺の趣味には合っていないので、ともかく企画者の意図から外れないように。
どうすれば面白くなるかなぁ、というのを考えながらの方がよいのかというと、多分方向性が違うので、
俺が面白いように口出しすると客層的にウケなくなる予感がひしひしw

・また一週間がおわったー
 本の購入頻度が目に見えて減っている。車で10~15分くらいのところにあるカルコス小牧が一番大きいか。
 扶桑もあるのでとりあえず本屋には困らない確保。あとはヲタ向けのCD屋がどこかになー
 名古屋でるのも往復900円近く掛かってしまうのでおいそれとはいきづらい。

・ガソリン170円とかもうねwww

投稿者 kagerou : 2008年06月06日 06:58

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/614

コメント

テキストは一冊じゃないですよ、数冊併せての値段です
あと落書きはまああんなもんです。小説で一番つまらない部分は説明しなきゃならない部分で、落書きだとやりませんて

投稿者 @ : 2008年06月06日 21:40

(明後日の方むきながら)

だからうちは基板製造しているだけだと何度言ったら・・・・

投稿者 かーてん : 2008年06月06日 23:45

>数冊
技術書の類は高いからなぁ……
そもそも受講しにくる人に金を出させる当たりが構造的にどうかと思ったけどw

>明後日の方
( ・∀・ )

投稿者 かげろ : 2008年06月08日 05:00

コメントしてください




保存しますか?