« パワフルアドベンチャーが面白すぎて困る | メイン | 棚整理 »

2008年06月03日

ふあー眠い

一日八時間程度働くと起きていられねー的な。
なんだろう。体力の限界なんだろうか。

「規制以前に風前の灯火……」美少女ゲーム業界の辛苦 [日刊サイゾー]

nyとか関係無しにパイの取り合いに拍車が掛かった結果だと思うんだけどなぁ。
供給が需要を上回ったというか。
もうずいぶん前からそうだった気がするけどより深刻になったんだろうか。

購入資金に関していえば、俺と同年代のヲタクは多分そこそこ給料もらってると思うから、
業界が干上がるほど割れてはいないと思うのだけど。
金曜夜のソフマップなんかリーマン列が異常だし。

「P2Pの所為で」という言葉を聞くと何でも、脊椎反射的に「それをスケープゴートにされてもなぁ」としか思えない俺がいる。
こういうのは自分の納得している答え以外は拒否してしまうものだなぁ。

・ていうか微妙に寝る時間がずれているのが駄目なんですねw
18時帰宅で21時起床で今(0時30分)までだべってるのってどうよw

投稿者 kagerou : 2008年06月03日 22:37

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/613

コメント

コメントしてください




保存しますか?