« 秋葉原でたいへんな通り魔事件 | メイン | しかし、初めて犯人に同情します。 »

2008年06月08日

続・秋葉原で非道いとしかいいようのない通り魔事件

その後の報道でMSNの「秋葉原通り魔事件」カテゴリが詳しい。
「ニュースはネットでガンガン挙げていく」と謳ったMSNらしくすごい更新頻度。
被害に遭われてしまった方の記事とか、もうね。本当にご冥福をお祈りいたします。

犯人の素性は最初暴力団員という話が通っていたけれど、どうやら派遣のよう。
どうも線路はさんだ向こう側に雇い主の派遣業者の事務所があるぽいんだが偶然かね(´ー`)
……まぁそれさえも気づかなかった馬鹿という可能性が高いけど。

東京で一番馴染みの深い場所なだけに、なんというかひどくやるせないというか、
地方なのに今日一日振り回されっぱなしな気がします。

まとまんないまま投げっぱなし。

投稿者 kagerou : 2008年06月08日 22:58

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/616

コメント

コメントしてください




保存しますか?