« 続・秋葉原で非道いとしかいいようのない通り魔事件 | メイン | したっぱ? »

2008年06月09日

しかし、初めて犯人に同情します。

マスゴミにかかればこのザマですから。

先々のエントリでは「同情する余地がない」と書いたけど、
やっぱりというかなんというか……なぁ。
彼の趣味は分かったからこの事件とどういう関係があるのかを説明して欲しい。
ここで彼の趣味をさらす意味が全く分からない。
ご丁寧に中学の文集とか引っ張り出してwww
同僚の証言

「カラオケに行ったときに謳うのはロリコン系のアニメソングばかり。『2D(アニメなど2次元世界)しか興味ない』
と公言していたし典型的なロリコンオタクでした。」

なんてひどいものでどういう質問をすれば殺人事件のインタビューからこんな答えが返ってくるのか
アニメやゲームについて根掘り葉掘り聞いた様子が目に浮かびます。


こんなくだらないことで無駄に紙面使うよりさぁ……ほら、もっと他に何かあるだろう!
直接の動機になるようなことを調べてくれよ! マジで!

とか、そいったことは、もう期待するだけ無駄なんだろうか。
もうVIPでヤジられるくらいしか価値がないな。
ニュー速見てたほうがよほど勉強になるな。

投稿者 kagerou : 2008年06月09日 21:09

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/617

コメント

コメントしてください




保存しますか?