« Blender | メイン | 空の境界第四章 »

2008年06月22日

ふいー

土日は東京いってきて夜行で早朝到着空の境界見て小寺可南子さんのオフ会行ってネカフェとまってひぐらし見て巫女カフェいって帰ってきてぐったりしつつ何故か増えた漫画を読んでいたら仕事の電話掛かってきて対応とか。
超久しぶりだな、休日に仕事の電話取ったの。
なかなかカオスな週末だったけど疲れてるので詳細はまた後日にしとこうー

一口感想だけ書いておくと、
・夜行バス
 確かに安い。が、つまりはそういうこと。ぜんぜんねつけねー

・空の境界
 神再び。短いけど。まぁ四章と五章はセットで丁度良いような長さだからなw
 魔眼の表現がすげーイカス。一章からのバトンが上手く渡ってる感じがする。

・小寺可南子さんオフ
 最後においしいとこ全部もってかれたー
 あのオチには勝てないwww
 二次会もすごかったけどwwやー楽しかったです。人柄だな姉さんの。

・実写版ひぐらしのなく頃に
 すげー微妙すぎて原作知っている人は是非見るべきw
 逆に知らない人には勧められないという<ネタ扱い

・巫女カフェ
 どうすればいいんだ

・Fateアンリミ
 稼働しているところを眺めてきた。ストーリーがあるようなんで早くコンシューマー移植してほしいです。
 士郎がバサカ屠ってる姿はシュールw

次は八月のアレかなぁ。アレだなぁ。五章を場合によっては別で見に行くかも程度だなぁ。
いろいろとおつかれさまでした。ありがとうございましたという感じでー

投稿者 kagerou : 2008年06月22日 21:47

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/628

コメント

>夜行バス

なれれば、夜乗って朝までぐっすりだぜ。あと、いびきは掻いたもん勝ちだ(えー

>巫女カフェ

(・▽・)!

投稿者 かーてん : 2008年06月22日 22:25

YOU知ってるかい? 最近の巫女さんはミニスカなんだぜwww

投稿者 かげろ : 2008年06月24日 04:59

コメントしてください




保存しますか?