« 今、利権争いがアツイ | メイン | ルパン三世 美しき薔薇乙女/セブンドールズ »

2008年07月04日

ほんとに寝惚けることってあるんだと

何故か靴下を履き替えて寝てたとき思った。履き替えたことは覚えている。理由は分からない。酔ってはいないw

・スレイヤーズMEGUMIX
 すげーなつかしいww「Give a reason」とかアホほど聞いたなぁ。
 第一期は知らなかった&放映時間帯に家に居なかったということもあってNEXTからだったし。
 そういえば何も知らず最初に買った小説も「死霊都市の王」(ストーリー上、上下巻の下巻にして第一部最終巻という最高に間の悪いwだけどNEXTはこの巻までを元にしている)だったしな。
 
 まぁ懐かしさのほうが強かったんですが、改めて今聞いてもこう「オトコマエな生き様」というのが伝わってきて元気出る。
 「GOING HISTORY」とか大好きなんだけど「そしていつか 振り返ると 懐かしい思い出を 熱く語る 自分になる ため歩くよHISTORY」ってどれだけそんな誇れる生き方を出来ているのか。とか。
 スレイヤーズの曲はとにかく前に進もうという気概が強く伝わってきて好きだなぁ。
 「乙女の祈り」が収録されていたのはまたウケタけどw
 「この世界のどこかで」(somewhere日本語訳)の収録が地味に嬉しいし。良い曲です。
 
 中毒性とかそんなんじゃないんだけど、なんだか聞きたくなる。
 時折ループしてプログラム組んでます。オトコマエなプログラムが組めるといいがw
 でもどっちかってーと今はバグ対応に力を分けて欲しい……6末はスケジュールの後の無さが異常だったw
 そうならないように仕切りたいけどこっちくるときにはもうそこ動かせないってなんでやねん


・ヒミコスタイルに閉店間際涙目で全ツして400超えー>REGー>900超えー>REGな俺に愛をください。前に進む勇気を。

投稿者 kagerou : 2008年07月04日 05:30

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/635

コメント

コメントしてください




保存しますか?