« そうそう | メイン | ほんとに寝惚けることってあるんだと »

2008年06月25日

今、利権争いがアツイ

アニメは録画されると利益が減るから補償金が必要? [/.J]


はい、以前どっかのエントリのコメントで、

「セキュリティがちがちに固めて売り上げ下がったら今度は何を原因にするんだろうな」
「お涙頂戴に走るんじゃね?」

とコメントした者です。




固める前から泣き言わめいてゴネるってどんだけ必死なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
wっっっwwwwwっwwwwっww
wwっwwwwwwwwっwちょwwwwwwハライタwwwwwwww
っっwwwwwwすごい斜め上wwwwwwwwww



ふー


なんていうかここまでくると、むしろこいつら本気で云ってるんじゃないかって心配になってきます。
もし本気ならだめだこいつはやくなんとかしないと。

投稿者 kagerou : 2008年06月25日 06:41

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/634

コメント

いっそのことTVっていうメディアは廃して、番組を収録したBlu-Ray Discを毎朝配達してくれや。
しかし、戯言を言ってるのは寝ずにアニメを作ってくれている末端の人達じゃなくてお金を動かしているだけの人達だからな。

投稿者 ナの人 : 2008年06月26日 21:45

いい加減アニメーターは利権者見限ってネット配信+パッケージモデルに移行すればいいのにと思わなくもない。
その踏み絵がコードギアスみたいだけど成功してほしいなぁ。

投稿者 かげろ : 2008年06月27日 23:31

コメントしてください




保存しますか?