« ひぐらしのなく頃に | メイン | 今、利権争いがアツイ »

2008年06月25日

そうそう

・Fateアンリミはアキバで稼働してるのを見てきました。
 結構良い感じ。てか、ストーリーモードが気になるから早く移植してくださいw

・歩行者天国はやっていませんでした。
 まぁ最近の伝え聞いている様子から思うにやむなしっていうか、
 あぁ自分らの首をしめちまったな感がないわけでもない。
 (再会を望む声が少なすぎる)
 俺も別にローアングラーとか変な女装とか尻見せ女とか見たくないしなー
 歩道もそんなに混乱していなかったし。しばらくは落ち着きを取り戻して欲しいと思いますね。
 ただ車道の反対側に渡るのに信号待ちが一寸めんどいとは思うw

・巫女カフェの鳥居は罠。

・メロンブックスの品揃えも罠。

・まぁ何より罠なのは家帰ってエロ同人誌読んでたらデバッグ会社から電話掛かってきてビクッとしたことかなorz

投稿者 kagerou : 2008年06月25日 06:32

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/633

コメント

コメントしてください




保存しますか?