« 都会のネカフェのだるさは異常 | メイン | そうそう »

2008年06月25日

ひぐらしのなく頃に

フイタwwwww


ここ笑うところ? が多すぎてwwwww


まぁなんていうかベースは鬼隠しなんだけどさ、だから結末投げっぱなしなのは仕方がないけど
「嘘だっ」とかパチンコ演出じゃねーんだからwwwとか
最後の超展開はK1かわいそうな子すぎる(アタマ的な意味で)wwwとか
大石証拠品鷲掴みいいのかwwwとかいろいろwっw

まぁ、うん、何だなー。
個人的にひぐらしはおなかいっぱいなんだけど映画はさらにおなかいっぱいだな
10人くらいしか人いませんでした。

午後からはアキバへ行って少しさまよって(バルドヘッド見つけて買った!)休憩がてら巫女カフェに入って少しまったり。いや微妙に落ち着かないんだけどw
この類の店に入るのは数年ぶりとかなんだよなぁ。流行った頃に洒落で1回か2回くらい行ったことある気がするけど、
そも3次元にそんな興味なかったり、俺がアキバ行くときって大抵コミケ4日目でひどいことになってたりして機会がなかった。
だから別にどうということでもないんですけどw
感想は割愛。やっぱ喫茶店ってより学園祭だよなぁ。

その後、翌日仕事だから蔵での誕生会は辞退して早めに帰宅してほぼ即寝。
雨に降られたのが一寸残念だったけどなかなかの週末でした。

投稿者 kagerou : 2008年06月25日 06:18

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/632

コメント

コメントしてください




保存しますか?