« こてかなOFFー | メイン | ひぐらしのなく頃に »

2008年06月25日

都会のネカフェのだるさは異常

ってか入ったところが悪かっただけなんだろけど。

こてかなOFFと二次会も終わり、帰りにラーメン食べてからゲーセンでてきとうに遊んでネカフェで停まってそのままひぐらし見て、という予定を(予定と言えるのか)たててたんだけど
ゲーセンに入ってもあまりにもカードゲームと戦場の絆とガンダムVSガンダムしか設置されてなくてやるもの(具体的に云うとFate)がないので21時前にはネカフェで寝てた。

田舎のネカフェしかしらないから、そこそこ漫画の量が揃えてあってまぁ退屈はしないなという考えだったので、
二次会でネカフェに泊まるかもとかいってたときに「まず自分の読みたい漫画があるか確認してから入りますね。そこ重要なんで」といっていた人の言葉は適当に読むものなんかあるからいいやーと半ばハナで笑ってたんですがごめん俺が悪かった。


なんか読みたいものがあんまりない&取りに行くのも億劫になるレイアウトで持参の電撃文庫読んでるのが一番いいという結論に達してドリンクだけ持ってラノベ読んでました。ほんと参った。寒いし。
ビルの一画として部屋を作るからそうなるんだろうなぁというのは仕方ないのかもしれないなぁ。
うーん、まぁ風雨は凌げるからいいか程度かw
カプセルホテルよりは個室だからマシだけど……まぁ、ちょっときつかったですw

投稿者 kagerou : 2008年06月25日 06:08

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/631

コメント

コメントしてください




保存しますか?