« 空の境界第四章 | メイン | 都会のネカフェのだるさは異常 »

2008年06月25日

こてかなOFFー

池袋でCーさんTkぎさんと合流してらっきょ見た後は昼食を取って小寺可南子誕生会・コミュのOFF会へ。
ほとんどお初な感じだったんですがまったりした雰囲気で楽しかったです。
俺は自称人見知りするぱんぴーな方の隣でおとなしくしていましたが。

和気藹々と良い雰囲気で会もすすみ、いろいろお話聴いたりリクエスト曲を小寺さんが歌ったりとかして楽しく過ぎていきます。
宴もたけなわ、運営からのスペシャルプレゼント……と思いきや、なにやらばたばたしている様子。
ほんとはケーキを用意していたらしいんだけど、どうも手違いで届いていないよう。


だが! そこは大阪の人! 
その場で特注いれてなんとか作ってもらったとのこと
ケーキを運んできたときの彼のよくやった! 俺!的な感動は俺たちにも伝わり、
さすが運営的な賞賛の雰囲気が伝わります。

「ほんとどうしようかとおもったんですけど間に合って良かったですよ」

「さぁ! ケーキ開けます!」






















DA RE?







そしてお誕生日その人の爆笑とともに時は動き出すwwwww




すげぇよ大阪! 一番おいしいところ総取りしやがった!


まぁ彼はこの界隈では一生云われることを覚悟したみたいですがwww
もうこれしか印象に残らないくらい強烈すぎるのである意味偉業達成www
その後の二次会でもまぁそういうことですww
別のサプライズもあったけどwwwおめでとうございます!


という話ばかりだとあまりにもアレなのですが、
個人的にはケーキ無しという最悪の事態をなんとかしたことはすごい評価したいと思ってますYO

まぁ、なんだろ笑いとネタの絶えないオフ会だったような気がします。
参加された皆さんおつかれさまでした。
機会があればまた是非参加したいですなー

投稿者 kagerou : 2008年06月25日 05:34

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/630

コメント

コメントしてください




保存しますか?