« バイオハザード 2 | メイン | 地獄のフタを開けてしまった »

2008年08月09日

もしかして俺が打ったのは高設定だったのかも知れない

……と、ガチで低設定の挙動を打って一寸思いました。
もうね、玉持ちが違う。体感的に9枚役が来ない。
1本で30回転まわんねーよとかそんな感じ。

まぁ前打った奴は高設定っていっても4程度だろうけど。そのくらいだったのかなぁ。

あと、お盆前の初開催イベというのに全台このザマだった○犯小牧にはもう近寄らないようにしようと思います。
一番当たってる奴で設定1のビジ確率とかもうねwww
過去3日見ても1000枚以上の+は無いしな。天井PBHから3000枚吹き返したのはあったけど。天井www

ただ、そこまで非道く呑まれてもいないから、粘ればなんとかなるのかもしれない。
肉みたいに抜けないってことですねw

夏祭り前で忙しいから次に打つのはお盆過ぎ……バイオは沈んでるかもしれないなぁ。抜けないからw

投稿者 kagerou : 2008年08月09日 13:22

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/649

コメント

コメントしてください




保存しますか?