« イベント終わったー | メイン | もしかして俺が打ったのは高設定だったのかも知れない »

2008年08月06日

バイオハザード 2

丁度新装の店があったので突撃してきました。
投資8kからとりあえずHitしてもにょもにょしてたら




やったよ!




天井だけどなヤマサめ……






ヤマサめ……っ!




と、この部分だけピックアップするとギリギリな感じなんだけど、
実はここに到達するまえにBIG三連+bio連して1200Gまで引っ張っているので、
持ち玉で到達できていたからダメージはほんと少ない。

そしてこの後の展開は天井PBHが3300枚まで引っ張ってくれたあとPBHで積んでいたストック解放タイムで設定6以上のBIG連+もう一度PBHを引き
通常に転落したときに確認したスランプグラフでは右肩上がりの+7500枚オーバー。



bio……恐ろしい子……



PBHで2度目の1000ハマリを乗り越えることができたのが大きかったですね。
あとはBHのストックが結構積めていたからかな。
2度目のPBHが800枚で終わったのが残念でした。もう一踏ん張りで5桁だったのに。

その時点で18時くらいだったので、一寸減らして+6800でヤメ。
あと三千枚程度いけるか……っ?と五号機らしからぬ言葉が脳裏をよぎりましたが、
設定推測的には低設定なんですよ、これ。よくて4程度かなぁと見ている。


設定推測的には低設定なんですよ、これ。
ヤメたときは7500G程度のB21R7で合成1/267(2~3)だしな。

つうか高設定は1810Gハマリマセンww

シマ全体をみていると、新装+6台ということでALL設定くさく、
6っぽい台が1台、出ている台がもう一台、その他は出たり呑まれたりって感じでした。4だったかもしれん。

ただ、どの台も一箱~二箱積んでる瞬間がどこかにあって、すげぇなバイオと思った。


打った感触としては肉よりイケてる感じはするけど、肉より理不尽に耐えねばならんかもしれん。
とにかく粘ってBH+ボーナスの連打で一気に積むような戦い方をしなければならんかも。
PBHがどれだけ継続するかも重要だけど、PBH中にどれだけBHストックを積めるかのほうが重要そうな気がします。
極端な話、2連で終わっても1000G継続していてくれればその後戦える、みたいな。(もちろんBHストックに期待という意味で)

BHは出玉としてはショボいんだけど、だいだいワンセット(前兆+AT+ART)で80~100Gくらいでトントンになるので、5連もすれば500Gクレジットだけで回せるとかそんな感じ。
1000Gで純増は100~150枚程度だったかなぁ。
PBHは前兆がない分増える一方なので、もう少し出玉にも期待できる。

後は一気に積むためのPBH突入率が分かれば戦えるかなぁ。
ここは設定差がありそうですけど。6は優遇されていそう。

低設定域は、ゆるーくじわじわと呑まれていきそうなイメージ。
ボーナスや7揃い引いてもBH入らない+入っても単発とかで気づいたらなんか呑まれているとか。
BIGが340枚程度獲得できるので、肉と違ってちょっと追いかけやすいのですね。
まぁハマるならがっつりハマって天井到達したほうが盛り返せるので、
ハンパにハマりそうな3とか4とかのほうがきっついのかもしれない。

まぁ6はすごいな。ほとんどハマってなかった。

これからお盆のあたりに入るので、その前の目玉機種としてもう少し追いかけてみたいと思いますが、
ベタピンでも通常時の判別が難しそうなので一寸怖いかも。
ヤマサ始まりすぎです。

ただ客層が肉の養分超人がそのまま感染しにキタような感じで肉がガラガラになっていたのが一寸笑ったw
まぁ平日だしな……w

投稿者 kagerou : 2008年08月06日 06:03

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/648

コメント

コメントしてください




保存しますか?