« バイオハザード | メイン | バイオハザード 2 »

2008年08月05日

イベント終わったー

会社のイベントの手伝いしていました。かなーり疲れた。案内してただけなんだけど1年分くらい喋った気がする。
けど皆楽しそうでよかったですよ。
一番ハジけてたのはどうみてもボス

当初は結構無茶なことになるんじゃないかと気を揉んでいた部分もあったのですが、
実際やってみたら皆よい人たちばかりで、大きな問題どころか終始まったり気味に終了でした。
参加されたほとんどの方が女性で、特に今日は学生さん率が高かったのも一役買っているのかも知れません。
素直で可愛らしい方ばかりでしたね。俄然張り切っていろいろ企画してたボスらの気持ちが一寸分かる。

ものすごい手作り感があふれる催しで、文化祭のような感じだったのもよかったのかしらん。
来年もこんなかんじで出来るといいなぁ。

投稿者 kagerou : 2008年08月05日 00:20

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/647

コメント

>参加されたほとんどの方が女性で、特に今日は学生さん率が高かったのも
>参加されたほとんどの方が女性で、特に今日は学生さん率が高かったのも

大事なことなので2回言いました。

いいなぁ、そんな人らと行動範囲内でエンカウントしないぜ

投稿者 かーてん : 2008年08月05日 17:22

>参加されたほとんどの方が女性で、特に今日は学生さん率が高かったのも
>参加されたほとんどの方が女性で、特に今日は学生さん率が高かったのも
大事なこ(ry

投稿者 ナの人 : 2008年08月05日 19:47

大丈夫、僕は通路に立って「会場はあちらです」って云う係だから


orz

投稿者 かげろ : 2008年08月05日 21:24

コメントしてください




保存しますか?