« イベント | メイン | イベント終わったー »

2008年08月02日

バイオハザード

新台入れ替え二日目で全日へこみ台をゲット。
投資3kでウェwwwスカwwwモードからスカらずにREGゲットしてバイオハザードぅ。
そのあとbio連しているときにB3R5でとりあえず箱に移して、

ハマリはじめて下皿消失。まだこれからいけるか? と訝しがりだしたときに




職場から呼び出しくらしました




いや……いいんですけどね雲行き怪しくなってきていたし。
ヤマサ連な気がするし。アレ。bio突入率的に。


迂闊だったのはログ読める人間を置いてこればよかったこと……
てかWebサイト更新するのにコンソールたたけない人間ばかりとかカオスwww

っていうのはまぁ、もともとWebサービスをしていたわけじゃないので仕方ないのですけど。全員担当違い。
なので俺が呼び出されるのが一番現実的な現状を早く何とかしないとな……
(まぁ、今回のサービスは期間限定なので、本格的に継続するWebサービスをするときにはという話。)

最低限、「電話で答えられることは答えるけど、俺が直接対応するのは次に出社した日になります」程度までは持って行かないとサービスインできないな。
個人の責任感の問題じゃなくて、体制として駄目だと思う。
だからノンストップサービスの保守ってのは「トラブらなかったら放置しとけばいいんでしょ?」って話じゃないんだぜ?

あと盆のあたりは容赦なく東京行くからあきらめてくださいwww

投稿者 kagerou : 2008年08月02日 22:08

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/646

コメント

コメントしてください




保存しますか?