« おつかれさまー | メイン | やはり肉は恐ろしい子。 »

2008年08月21日

雷でモニタがトンだ

ひどい雷が鳴っててですね、職場でも3回ほど電気が瞬断されたんですが、


ふっふふ……ほんとにイカれるもんなんだな……
家に帰ってみたらモニタの電源はいんなくてインターネットが使えなくなっててついでにサーバの/etcが読めなくなってた。



orz



ネットの方はマンションの機器が故障したらしくNTTのひとに修理してもらいました。
ありがとうNTT。
モニタの方はこの機会に液晶に買い換えます、ってか今だと安くても液晶なんだよなぁ。


サーバは……再構築しかねーな。これがいちばんだるいorz

投稿者 kagerou : 2008年08月21日 07:56

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/653

コメント

コメントしてください




保存しますか?