« 雷でモニタがトンだ | メイン | 24インチ液晶の魔力 »

2008年08月22日

やはり肉は恐ろしい子。

朝イチにバイオとりのがしてもう一つのイベント機種の肉に座って結果6900枚。恐ろしい子……

9200G/BB100まで回してきてきりの良いところでヤメました。
19時の時点で肉ボタンレインボー+ウォーズマンが出てきたときは氏ぬかと思った。

恐らく推定5 (OP曲とか青7の挙動? から察するに)だと思っているんだけど、
ハマる前に1000程度の塊がぽろりと落ちてくるという感じで結構お手本通りの出方だな。
最後に22連して3300枚上乗せしたけど。
ベル確率は1/45くらい(設定4)なんだけどヒキ弱かな。
意外と黒7からMTに入る。設定5なら18%なので1/5ならなんとかいけるということか。

8月はほぼ肉とバイオしかうってねぇような状態で結果がついてきてる。
高設定でも沈むけど低設定でも浮くので、設定の推測と現状の出玉を考えて様子を見ながら進むと大けがしにくいかも知れない。
特に肉は設定良さそうな感じだしな。バイオはまだ回収期かもしれん。

投稿者 kagerou : 2008年08月22日 22:24

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/654

コメント

コメントしてください




保存しますか?