« 昔の俺は信じる心が足りなかったらしい。 | メイン | ついに“黒肉球”登場 »

2008年10月28日

ついにアースソフトのアレが出てたんですね

わずか5枚の「PT1」に150人が殺到――深夜のアキバで“一瞬の祭” [ITmedia]

在庫が潤沢になってこっちまで回ってきてくれないかなぁ。とか思ったりする。
メインPCの調子も悪いしこれにあわせて買い換えてもいいしな。マジ起動するたびFAN速度の警告が出るのはやばい気がするorz
しかし回ってくる頃には冬到来の予感が・・・正月明けとか間違いなく資金が無いフラグorz
今年はスキーいきたいなー

スマートカードリーダーがあればとりあえず解除できるサンプルとかはあるみたいだけど、
まだ実用というほどソフトが充実していないみたいなのでただのユーザーは様子見かもしれない。
個人的にはTVROCKが対応してくれると不利男と同じ使い勝手でいけるので超うれしい。

しかし「普通の」地デジチューナーが見向きもされなかったのにHDUSとかPT1とかがこの騒ぎってのは・・・当然といえば当然の結果なんだけど正直すぎw

投稿者 kagerou : 2008年10月28日 05:24

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/676

コメント

今後の予定生産枚数見るとPV4発売当初より潤沢だね。
年明けには楽勝かも~。
※PV4全く活用してませんが......

投稿者 ナの人 : 2008年10月28日 23:26

むしろPV4持ってたのかww

年明けくらいにはソフトウェアも揃ってきているといいなあと他力本願

投稿者 かげろ : 2008年10月29日 02:55

コメントしてください




保存しますか?