« 目が覚めたら15時だった | メイン | ついにアースソフトのアレが出てたんですね »

2008年10月28日

昔の俺は信じる心が足りなかったらしい。

今なら翡翠バスタオルも秋葉バスタオルも迷わず買えるね。


むしろ当時スルーしてた俺はなんなの? 馬鹿なの? 死ぬの?
まぁ学生だったから、っていうのも正直なところあったよな。でも気恥ずかしさが上回っていたのと、もともと布モノには興味があまりない(これは今も変わらず)ってのはあるな

職場にインターンで来ている人が、「空の境界(1章)を見て小説(多分文庫本)を読んでFateやってはまりました!」ってことに時代を感じてしまうようになりました。
当然、月姫は話に聞くだけの存在らしい。
手を差し伸べるのも先達の勤めとばかりに倉庫を漁ってモノを発見するととても懐かしい気持ちになりました。
あー要所要所は覚えてる(と思う)けど細かいところはうろおぼえになってきているw

ところでどうしてウチにはPLUS-DISCがあるんだろう・・・店頭に出ていた時期があったのかな・・・?

投稿者 kagerou : 2008年10月28日 05:13

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/675

コメント

コメントしてください




保存しますか?