« かなり久しぶりにエンコ設定で悩む | メイン | 昔の俺は信じる心が足りなかったらしい。 »

2008年10月27日

目が覚めたら15時だった

俺すげー。

スマガようやく3人目のルートまでクリア……と思ったら何このExtraの数ww
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだったらしい……
そりゃ、スタッフロール流れなかったからアンコールを期待していたけどw

ここまでの感想でもすげー面白い。ループものとか強くてニューゲームが好きならやるといい感じ。
一番イカしてるのはアリデット先生かもしれない。やべ、これがビッチ萌えってやつか!?
三周目まで来た今だから分かるということもある……ニトロのキャラはほんと強いな。

状況的には結構シリアスな感じなのに、死んでもやり直せるというシステムを主人公が知っている点と、選択肢をミスって死んでも文字通り「やり直し」て正しい選択肢を進んでいくので悲壮感とかはあんまりなくて結構ほいほいクリックしていってたんだけど……まさかソレが罠だったとは恐るべし。
とりあえず他のルート回収してみようとStartしたら「そーきたかー」と気づかされました。さらに罠である可能性がある。どうなるんだこれw

まぁ今日は「オカエリナサイ (<-イは勿論左右反転)」でリベンジ完了したので清々しく寝ます。

投稿者 kagerou : 2008年10月27日 00:38

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/674

コメント

コメントしてください




保存しますか?