« なん・・・だと・・・? | メイン | ハードボイルド&南国娘 »

2008年11月07日

なやみはつきない

精密検査のために有給とっていってみたら血液検査の再検査であっさり規定値以内でパスして午後休にw
当日はたまたま高かったとかそんなww大事なかったからいいけどw
むしろコレステロールについて注意されたw

HDDはchkdskかけたら実に何事も無かったかのようにアクセスできるようになった。なんだったんだ。
データも多分全部無事。

しかしここにきて今まで普通に録画できてた不利男がすげーいきおいでエラーカウント刻むようになったorz
ブロックノイズでまくり。地デジのそれは完全に壊れているから見れたもんじゃないorz
なんでだorz

投稿者 kagerou : 2008年11月07日 02:35

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/682

コメント

コメントしてください




保存しますか?