« なやみはつきない | メイン | こんなナウシカ »

2008年11月07日

ハードボイルド&南国娘

図らずも午後休になったのでハードボイルド&南国娘の新台2日目の様子を見に行く。
流石新台! 出す気が全くねーw

南国娘はボーナス終了後にART連がするタイプで、50G1セットの80%ループ。
結構いけてるが初あたりが重い&引くまで延々耐えるしかない。
天井が996Gなのは優しいかもしれない。その優しさはハマリの裏返しなのかもしれないがw
惜しくらむはフリーズひいたのに無限じゃなくて普通のARTだったこと。がっかり感が強い。

ハードボイルド。サミーって感じ。悪くは無いけどサミー。
こちらもボーナス終了からARTが開始するタイプだけど、50or150or500GのG数上乗せ方式。
ARTはいらないと話にならないけどARTはそこそこ入りづらい。
高設定だとそれなりに突入している様子? 合成確率よりスランプグラフでART突入具合を予測したほうがいいのかもしれない。
ボーナス当選で終了しない&ART中のBIG当選は上乗せ確定なのはいいんだけどそもそもそんな機会がこなかったのでorz
演出がほぼ確定を確信しないと信頼できないのもサミー。
液晶も3Dで重複役の期待度も高くて13~16%程度と某スッパイダーマンを思い出させるなぁ。あれもいい思い出無いけど。
あとこっちも、BIG中のBAR揃いがART確定ではないあたりがセンスねー。
同色BIGが1/2849のわりに特典がしょぼい(純増330枚+ART150or500)なのもセンスねー。
同色BIGのART振り分けは解析が出ないと分からないけどもし500のほうが多かったら前言撤回する。

個人的に南国娘は(台数的に)もっと評価されるべき。沖スロコーナーでひとシマくらいあってもいい。
30φが出たらまた違うのかな。
ナビも押し順なんでそう難しくはないはず。ただ個人的に押し順は押したつもりで押せてないってことがまれにあるから嫌いなんだよなぁ。
(機械によるけどな。ニューハナハナとかかなり押しづらい。アルゼ系とか妙にボタンの反応悪ぃと感じる。そういうARTは敬遠したい。)

ハードボイルドはまぁ普通かなぁ。
通常時からのCZで、ART当選ー>突入の流れがあれば、また別だったと思うけど。
つまり普通にボーナスこないとイラっとするわけです。
つうかサミーの液晶はなんであんなハイワロなんだ。メリハリがないからか?

次回はハイサイ蝶特急と巨人の星に期待<何

投稿者 kagerou : 2008年11月07日 02:41

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/683

コメント

コメントしてください




保存しますか?