« カカロットが強すぎる件 | メイン | スマガ »

2008年11月12日

第六章


第六章「忘却録音」12月20日(土)よりテアトル新宿にて公開予定
第七章「殺人考察(後)」2009年 初春 テアトル新宿にて公開予定


空の境界公式ページより。
至極ちょうど21日にライブがあって上京するからうまく第六章見れないかなぁ。見れないかなぁ

初日だから怖いけど、また全国同時公開してくれれば望みはあるか・・・?
レイトショーとかまたやるなら、そっちも狙うけど。
まぁそのへんはなんとでもなるので、もう少しスケジュールが決まってからかな・・・?

さらにKalafina 3rdシングル発売決定!
今度は第六章の主題歌だけなんですね。第七章は最終章でもあるからまた別なのかしらん。

余談ですが最近は仕事中にWebラジオを聴いているのがお気に入り。
気分的には受験生が文化放送聞いてるノリ。
ラジオ空の境界は後でCDも出るんだけどカットされているところが多すぎ (Webだと1本50分くらいあるのにCDだと8本+αまとめて80分程度にされてしまっている)のでWebラジオのほうもお勧め。
藤村歩さんがだんだん普通に鮮花に聞こえて仕方なくなってきたw
どこもそう(なのか?w)だけどWebラジオは声優フリーダムですねw

DVDの特典についてきた乃木坂春香のWebラジオから聞き始めて偽まる&後藤麻衣&電撃文庫を追いかけるように広げているからなんか数年前の某氏みたく「後藤麻衣いいよwww」とかいいはじめそうw
麻衣ふぇあれいでぃおは普通に電撃文庫宣伝番組になってる気がするけどなwゲスト編集部員&作家率が高すぎるw
祝福のカンパネも買いそう。トルティア姉妹の妹のほうは今までのとは一寸印象違うかな。黒くてクールなのもイカしてるw
「リトス最高!」っつってメール送っておくべきだろうかw
パーソナリティ紹介に
 「メインパーソナリティは、トルティアカンパニーの暴走副社長“サルサ・トルティア”役の声優『成瀬未亜』さんと
  TVアニメーション版はぴねす!の“小日向すもも”役でお馴染みの声優『後藤麻衣』さん!」
ってわざわざ後藤麻衣で書いてあるのもウケルw (リトスのCVは安玖深音)
メーカーがゲリラ的にやってるやつも含めると星の数ほどありそうだから目に付いて聞いている奴はほんとに限られてるんだろうけどねぇ。
普通にだらだらっとトークしてるのって意外と面白くて、なんか深みにはまっている気がしないでもないw
(でも30分とか1時間とか話題を途切れさせずに話しているのはすごいと思う)

投稿者 kagerou : 2008年11月12日 02:50

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/687

コメント

コメントしてください




保存しますか?