« なんで23日なんだ・・・ | メイン | 【完結】 S・C・O! »

2008年11月26日

それはないと思った瞬間

面白くてちょくちょくちょくちょく9巻まで読んだ「A君の戦争」が約2年前から刊行止まってる&作者がシリーズ放り出し常習犯だったとき。


orz



漫画版も「原作者新刊執筆のため休載」とかってなってるけど絶対嘘だと思わざるをえない実績。
いやホントだったらうれしいんですけどww
(なんで原作者が関係してるのかっていうとイチからプロット切り直しているかららしい。
確かに漫画版は(原作と比べて)ものっそい濃度が薄いw)

きちんと完結が見込めないのに面白いものは世の中多くありすぎる・・・
某FSSとか某FSSとか某FSSとかな!

投稿者 kagerou : 2008年11月26日 03:05

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/691

コメント

コメントしてください




保存しますか?