« アッー | メイン | それはないと思った瞬間 »

2008年11月20日

なんで23日なんだ・・・

緊急決定!
「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」ロフトワンスペシャル


> 日時:11月23日(日)
>
>     18時30分 開場
>     19時30分 開演
>     21時30分~22時00分頃 終演予定
>
>
> 場所 新宿ロフトプラスワン
>
> 出演者:アニメ仮面(里見哲朗)、UPLIFT(伊平 崇耶)、偽まる(川瀬浩平)、後藤麻衣、おかゆまさき、三木一馬、和田敦

時折地方であることを呪うような出来事が起こるのが運命か。。
23日22時終了ってその時点で終電OUTw
仕事が押してて休むのも無理だし配信を楽しみにするよりないなぁ・・・

・・・て、あれ勘違いしてた。23日が日曜日か。
日曜日だと先約あるからどちらにせよダメだ。ぎゃふん。

どうみても電撃文庫イベントなんだけど乃木坂春香は放映終わってからも推されてる=二期に期待でいいのかなw
単に偽まる氏がノリでごっさんや電撃編集部に声掛けてるだけの気もするけど。ラジオ聞いてるとありそうw
この二人が揃うと普通に他番組ジャックするしなw


あと「ネギま! 24巻限定版」は普通に売ってました。残りは少なかったけど。
正式には17日発売で専門店がフライング販売だった感じなのかな。よかった。

投稿者 kagerou : 2008年11月20日 05:23

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/690

コメント

平日に山奥から東京のライブに行って帰ってくる人もいることだし。

投稿者 ナの人 : 2008年11月23日 18:24

あれは吹いた。

投稿者 かげろ : 2008年11月25日 08:03

コメントしてください




保存しますか?