« スマガ | メイン | なんで23日なんだ・・・ »

2008年11月18日

アッー

ネギま! 限定版! 忘れてた!

まぁ数はあるだろうけど油断してると消えるからな・・・明日は地元の本屋をはしごして駄目なら通販に頼もう。
・・・って出たの先週かよ!

あー駄目だ。ぜんぜん駄目だ。だって先週末本屋行ったのに買ってないんだもの俺。
とらとメロンとアニメイトをはしごして・・・積んであったであろう残りを探すより他ないな・・・

ポリフォニカ既刊分まで読了。追いついた。9月からシリーズに加わったダン・サリエルはやはりいい感じだ。
軽薄で傲慢で斜に構えたような物語かと思うと渋く締めているところがある。「孤高の老楽士」なんかは読み終わった後に手に汗握るな。なんともいえない。
赤と白がキネティックノベルの小説版に突入しているのはこのへんがちょうどいい時期だからかなぁと思ったり。でも白はともかく赤は出す気があったなら遅すぎないかw
そんで白はこの展開だと、キネティックノベルだけのときはもしかして説明不足(てか小説読んでることが前提)だったのかなぁ。
どれもゲームのほうはやっていないのでわかんないですが。てか、やらないとなと思いつつもここまできてしまっている俺。

あと「ばけらの」が気になる。てか縮小運転中であんまり新シリーズに手を出さないようにしてる(GAはポリフォニカ系くらいしか買っていない)んだけどGA文庫が最近結構気になるんだよなぁぁ。

投稿者 kagerou : 2008年11月18日 06:45

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/689

コメント

コメントしてください




保存しますか?