« ダウンロード違法化リーチ目 | メイン | 駆け足 »

2008年12月18日

やっと

闘神3クリアー

日本終了のお知らせが続々と到着する中俺も闘神3終了。
結構アツイ展開でした。でもどこかあっさりめなのはアリスソフトだな。
都市長の外道っぷりがかなりイカスw
でもレメディアの記憶が輝いていたのは・・・とか、微妙に妄想がひっかかる余地を残しながらあっさり終わるのが上手い幕の引き方なのかなぁ。
ハムサンド姉妹はもっと出番があってもいい。とか、神楽坂京子の扱いはやっぱり不憫。とか、
11月末からちょいちょい進めて終わったにしてはまだ短い感じがするなやっぱり。
プレイ時間は結構掛かってるとおもうんだけどいろいろと消化不良気味なもやもやっとしたところが残っていたりいなかったり。
たぶんいい意味で?

ともあれ最後の召還扉に挑んでやりこむくらいだな。メギドには間に合いました。
(あのスケジュールだと間違いなくメギドと恋姫無双は積む予感)

投稿者 kagerou : 2008年12月18日 01:07

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/698

コメント

コメントしてください




保存しますか?