« やっと | メイン | あけましておめでとうございます »

2008年12月27日

駆け足

今日から一週間ほど年末年始の休みがあるはずなのに休まる暇がねぇー
どういうことだー

今回は時事放談&乃木坂ラジオの公録を見にいきたいな。
TYPE-MOON関連が多すぎて回るの大変そう。
ていうか相変わらずこの時点でサークルチェックとかアレです。
ほんとD4とか買おうかしら。いや、もうZaurusを潰してLinux機にするほうが先かな・・・
(このへん余裕があればやりたいです。冬休みの工作として(無理))

・20日、21日
東京のほうへいって荷物おき&JDKライブでした。
昼だけで帰るつもりがやっぱり夜の部も続投で終電に飛び乗る羽目に。
でもすげー盛り上がってたからよかったぜ。翌日声が出るか心配でしたw

空の境界の舞台挨拶にも行きたかったけどチケット取れなくて夜はずっとFateやっていた。
もともと上手くないけど最近の格ゲーはもうだめかもわかりませんw俺フルボッコで涙目w

・ウルトラマン
あれおかしい。隣でART60連して一撃6000枚&引戻して2400枚を見てた俺が云うから間違いない。

・鬼浜
意外と面白いけど1/75を謳っているからあたらないといらいらする。
駆け足じゃなくてじっくり打ちたい機種ですね。
カッ飛びゾーンからのイケイケ具合は異常。ロングARTを味わったかどうかで評価が真っ二つな感じだなぁ。
ロングART&上乗せするまで粘ってから評価したい機種です。

・CatSystem2
CatSystem2
いつのまにか公開されていたうぃんどみるのAVGエンジン。
あそこのシステムは結構いい感じだと思うからいじってみたくはあるけど
気がついたのが昨日とかだからまだ全然です。

ライセンス的にも個人利用に配慮した感じだと思うし、実績のあるツールだから選択肢としてアリなんじゃないかなぁと思ったりもする。

ただAVGで重要な絵と音楽とシナリオが無いから使い方だけマスターしてもなorz

投稿者 kagerou : 2008年12月27日 06:14

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/699

コメント

コメントしてください




保存しますか?