« 周期 | メイン | 毎週恒例アレフラグ »

2009年02月20日

ツインエンジェル2はじまったな

快盗天使ツインエンジェル スペック情報

公式PV (ホール向け)


公式PV (ユーザー向け)



くぎゅーーーっ! くぎゅーーーっ!
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅうぅっぅぅぅl!!!!!
ほぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁlっぁぁっぁlっぁぁぁぁぁっ!!!!!

サミー・・・もう言葉にできない・・・恐ろしい子・・・
とても大人の事情で前作トリビーから出してたメーカーとは思えないぜ・・・

・全体的に
覚 悟 完 了 。
多分ほっといたら一日中打ってる類。
くぎみーは相変わらず病だけど堀江由衣もいいよねぇ。
ハクオロとエルルゥがセットでいるのが笑ったww

某乃木坂春香の影響で能登さんが「はるかさん」って呼びかけているのがすげー違和感があるなぁ。
前作よりさらにあほの子になってるはるかはかなりヤバイ予感がする。くぎゅになじられるはるかとかもうねwww

冬コミのちらしにあったコレー>http://d.hatena.ne.jp/sadn/20090111/p1がほんとに伏線だったとはな。
ボーナス後書き下ろし120名のゲスト作家とかまさに狂喜
既に公開されているなかむらたけし氏、KEI氏、古賀誠氏の壁紙はゲット済みです。

・システムは
見ているとどうも初当りの軽いウルトラマンって感じがするな。
ナビの上乗せ具合によっては一撃ループもありそうだけど、1000ハマルことは珍しい台かも。
ただし1000ハマっても天井じゃなくCZにはいるだけっぽい? からあんまり美味しくないかなぁ。

ボーナス確率は1/199~1/140。軽い。
機械割的には97%~112%。今の標準的スペックですね。

純増少な目ボーナス+CZ+RTで増えるタイプでナビストックあり。
まさにウルトラマン。あと慣例にしたがってRTのことはAT(エンジェルタイム)と呼びます
ウルトラマンの欠点でもあった、初当りの重さが解消されている点が評価できます。

後はナビストック率によって爆発するかどうかなんだけれど、多分ストック自体はそんなになくて、ボーナスの連打もあわせないと一撃は難しそうな感じ。
ボーナス確率が高いからな。ただ上手くかみ合ったとき(大量ナビストックされたとき)に、凄いことになりそうな予感。
前作のような一撃2000枚はいけるか?

・Myスロとか
勇者ランキングですね。わかります。
俺は勇者王になる!

・BB中の曲が
あべにゅう祭り。これだけで新曲どんだけ追加してんだよwwwww
メインテーマ? の「エンジェルらいくにLOVEりたいっ!!」が既出なのがちょっと惜しいかなぁ。
でもループ曲なんでいいけど別に。えぇ。

・ホール向けのPVも見たけど
釣られたどころか最早まな板上の鯉な俺がいうのもアレなんだが上手いシステムだと思う。
ほぼベタピンな雰囲気でもあるからプロは寄り付かないだろうなぁ。
たまに還元してくれる程度で、きっと鉄火場にはなりそうにない。(わかんないけどシステムがウルトラマンだし)
でも逆に稼動が落ちなければトータルでの還元率は肉バイオ鬼浜ウルトラマンより良いかもしれないね。
波も極端には荒れなさそうだし、本当に「遊パチ」とやらに相応しい出来上がりなのかも。中間設定メインで楽しませてくれるところを探したいですね。秋葉は全力回避。ベタピン確定は流石にキツイぜw

・導入はいつからなんだろう
絶対朝イチで並ぶのに。コンビニやトイレに大手列の出来てない並びなんて余裕じゃないか。
GW前には入ってほしいな。このタイミングだとそのあたりを狙っているのかなぁ。
検定通過はしているみたいだから早ければ3月中には出る?

このところ忙しくて気力も無くて、さらにホールの入れ替えも(特にスロは)極端に減ってきていたけど、こいつは久々に大波が期待できるぜ。
導入したホールの方向性が問われるという意味で。
速攻回収じゃなくて長く使える台だと思います。頼みますよほんとに。

投稿者 kagerou : 2009年02月20日 19:20

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/724

コメント

YOU実機買っちゃいなyo!

投稿者 かーてん : 2009年02月20日 20:43

T君家に設置ですね。わかります。

投稿者 かげろ : 2009年02月21日 00:07

コメントしてください




保存しますか?