« 毎週恒例アレフラグ | メイン | これは仮説だが・・・日本終了のお知らせは予想以上の速さで近づいているのでは »

2009年02月26日

ふあー

管理委託会社にサーバーの設定依頼するの超めんどくせぇ。
俺が責任者になったらジェイルブレイクしてやる絶対。


ギョーカイ時事放談のDVDが届いたのでちょびちょび聞いているけど面白い。当時聞いてなかったことが悔やまれる。
ニコ動批判で炎上ー>そのときのゲストがニワンゴに呼び出しー>ニワンゴ代表取締役登場の流れは超吹いたw
スタートがもう一年半くらい前の番組だからネタも懐かしいものが多いけど、当時話していたネタの現状を見てどう思うかは質問してみたいですね。DL違法化とか配信ビジネスとかそのへん。
堂々と中抜きして「既得権益です」といってのけるテレビ局はカッコイイね。今度はテレビ局抜きでやろーぜとかそういう話にはならないのかしらんw

まともにだらだら書いたらすげー長文になりそうだし全部聞いてから気力があったら感想かこうと思います。


・こっそりTA2情報。
 どうやら設置は3/29から。GWまで1ヶ月あるからある程度運用について様子が見れますね。
 天井機能についてはどうやら次回ボーナスまでAT連荘?。よかった。

・3/2のドラキュラ(NET)とがんばれゴエモン(KPE)が一寸楽しみだぜ。TA2とマジハロRが一番期待だけど。
 でもマジハロRは6の割が119%->108%に下がっているのにART増加率やカボチャンス突入率が高くなっているのはどういうことだろう。
 BIGやREGの出玉を削った分がそれほど効いているってことなのかな。

 ドラキュラはシステムをようやく理解。見かけ通常状態はDZ成立後だからDR抽選はしてないということなのね。
 この発想は応用が利きそうだな。2027のときのようなイノベーションを感じる。
 次に控えているだろうRio2も楽しみなんだけど発表時期を見計らっているのかなぁ。

投稿者 kagerou : 2009年02月26日 02:32

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/726

コメント

コメントしてください




保存しますか?