« だらだらメモ書き | メイン | 省エネ月間 (俺が飽きるまで) »

2009年03月02日

ちょっとだけ理解した

日曜の昼に眠気で倒れて夜に目がさえて眠れないってものすごく損してると思うんだ・・・と考えた午前六時。

いちお、目をつぶって布団でころころはしてますけど朝がくるまで寝付けないんだよなぁ。
貫徹で朝方に倒れこむのが怖いからどのみち何も出来ないし。
変なふうに逆転するのは何とか直したいけど・・・うーん。

ただ金曜の夜や土曜の夜はぐっすりなんだよな。翌日仕事だとなんか寝付けない。別の原因なのかしらん。

追記:GIGAZINEのホリエモンのインタビュー読んでたら眠くなってきた。
単に全然疲れてないから眠くないだけなのか俺。

投稿者 kagerou : 2009年03月02日 06:23

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/729

コメント

コメントしてください




保存しますか?