« 結局 | メイン | 合掌 »

2009年06月17日

とりあえずメモだけでも



正直「馬鹿じゃねーのJK」とか思ってたことがマジで検討されてそうで怖い。
チャットでちょっと話題に出したときも「影響大きすぎるから出来るわけ無いよ普通」とか言われたけど普通に考えてありえないことが起こってるからなぁ・・・
多分、18禁ゲーとエロ同人は全面アウト、一般でも微エロはアウト。微エロって多分普通俺らが萌え漫画とか言ってるレベル。電撃系の雑誌とか発禁になりそうだな。
後は警察の匙加減で捕まったり捕まらなかったりするわけですね。わかります。
・・・なんか昔アウターゾーンでそんな感じの話があった気がするぜ。最後は規制論者共に全部燃やされてた気がする。が、その光景を見て悲しんだ子供は大きくなって自作の漫画をこっそり近所の子供に見せ始めるという連鎖。それなんて未来予想図。
陵辱ゲー規制をソフ倫がはね除けてくれたりしてれば、まだ楽観視できてたんだけど。
だいたい影響の大小なんて見てないよね。気持ち悪いから規制するっつってんだもん奴ら。

自民、若者で麻生離れ 頼みの綱弱体化 [産経ニュース]


最も低かったのは20代。わずか8・1%にとどまり、前回から21・2ポイントの大幅ダウンした。

「エロゲ規制の結果」とか言われてるけど流石にそれだけじゃないよなww
ない・・・よな?

人気エロゲー発売日とかにショップ行くとスーツ率の高さに吹きそうになるぜ。
あそこに並んでる人たちとか、当然陵辱ゲー終了のお知らせとかからいろいろ知っているだろうから、
あながち笑い飛ばせなくもない気がするけどな。
俺+10歳くらいの年齢からだと、漫画アニメゲームは普通にあっただろうし、20代っつったら年齢的に俺以下ってことだからネットはあたりまえにある世代になる。そう考えるとどうなんだろうねぇ。

ほんとに漫画や創作物に理解のある方針を打ち出していてくれたら、若年層はもうちょっと良い結果になってた気はする。
持ち上げたのもヲタクならヲタクに不利な(というより終了のお知らせをつきつけるような)現状では支持下がって当然だろう。
直近の郵政問題とかそういうのは若年層だけに影響してるとは確かに考えがたい。むしろ派遣労働者や景気対策と将来の増税で若年層ボイコットってほうがしっくりくる。

でもあのタイミングで解散総選挙しなかったのはある意味正解だったのかもな。単純にミンスに政権取られてたら今頃日本終了のお知らせだった気がする。

次の総選挙で社民が異常な票の伸びを見せたりしたらすげー面白いんだけどなw
選挙の時に年代別の集計とか見てみたいわ。

投稿者 kagerou : 2009年06月17日 06:00

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/753

コメント

コメントしてください




保存しますか?