« 計算はあっているのか | メイン | 世間はもう夏休みか »

2009年07月23日

ガンダムIII

夕方からですが打ってきました。
初打ちの感想は、思ってたほどではないなあ。

出ているやつは7000枚くらいでしたけど、他は死亡遊戯。
システムとしては肉の改良型ですが、ARTはいらないとどうしょうもない。
ヤマサ確変は健在で通常400GはまるけどART 中は40Gくらいであたりますw

演出は正直前作のほうが面白い。
つか特リプが7~8回に一回くらいしか当たんないんですがw
発生する演出もしょっぱくてイラッとします。

こいつも機械割だけかなあ。
あまり積極的に攻めるのはなさそう。残念。

投稿者 kagerou : 2009年07月23日 07:38

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/769

コメント

コメントしてください




保存しますか?