« 親知らず 二本目 | メイン | ヴァンパイア »

2009年07月18日

たまに流行にのってみようとしたらこのザマだよ

ツインエンジェル2でこつこつプラスにしてきた分がほとんど地中海に沈んだ・・・
青い海なんかだいっきらいだ!


orz


回転数は等価で21回転/k程度だったから理論値からすると続行が正しいんだろうけど大当たり確率1/315の台で1400回転ー>単発ー>800回転ー>単発はもう無理。オカルト的に無理。
そもそも一日フルでつっぱっても3500回転くらいなんだからスロットよりも確率収束するわけねーだろJK (海だともっと回るかな?)

行政はパチスロに文句いってる暇があったらパチンコに理論値の倍はまったとき天井時短を発動させることを義務づけるようにするべき。
ボーナス確率が1/2200とかになってたよ・・・どんだけ底なしなんだよ・・・

投稿者 kagerou : 2009年07月18日 22:46

Twitter

この記事をTwitterでつぶやく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://scriptlife.hacca.jp/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/766

コメント

そんな時はですね、猫の爪装備すれば完璧なサイボーグ戦士に・・・

ホールの評価が高くて、追加の注文が来るってのはなかなか珍しいので一度打ってみてくらはい

ただし、ホールの評価とお客の評価は必ずしも一致しないので、お財布とは要相談ですが。


投稿者 かーてん : 2009年07月19日 22:25

おまえは俺をどこまで沈めれば気が済むんだ。

でも未知なる加速は見かけないよ? って思って調べてみたらいつのまにか導入されてた。
いつのまにかってのは俺がツインエンジェルにキュンキュンしてたためです。
あとパチンコのシマは基本甘デジしかいかないからです。

どちらかというと天誅が奮闘しているイメージ。
そして1/317でも1400回転掛かってるのに1/387なんて引けるかボケという心の叫び。

投稿者 かげろ : 2009年07月19日 23:45

>そして1/317でも1400回転掛かってるのに1/387なんて引けるかボケという心の叫び。

あとは(全つっぱする)勇気だけだ!っていうのが社内で大うけ

じわじわと設置店を増やしております。

投稿者 かーてん : 2009年07月20日 00:37

誰がために戦う・・・

投稿者 かげろ : 2009年07月20日 15:41

コメントしてください




保存しますか?